2008年06月26日

♪アイ ライク ショークパン~♪


こんな夜中に急にショクパンが食べたくなりました、

♪アイ ライク ショークパン~♪

今、トーストしてます、朝ごはん? 麻美はん? なんてね。

♪アイ ライク ショークパン~♪

基本的にショパン、いやショクパン好きなんですよね、そろそろまたパンでもこねこねするかな?

♪アイ ライク ショークパン~♪  ← し、しつこいって?

まーね~。

♪アイ ライク ショークパン~♪
ま、梅雨の曲やね、♪アイ ライク ショークパン~♪

さあ、バターぬろーっと、 

マーガリンよりバターがベターね、なんてね。 ← はよ寝んかい、っち?

そうかもね。

Posted by sakapa at 01:38│Comments(5)
この記事へのコメント
し、師匠!ちょいとプレイが濃ゆうおますな・・・えっ?考えすぎ?
Posted by タロー at 2008年06月26日 02:45
アンニュイな彼女と暮らしたい、です。
すごく愛してるんです(笑)。
Posted by しんごしんご at 2008年06月26日 06:49
僕もファンでした。

今はどこぞの社長夫人とか。
Posted by chomori at 2008年06月26日 07:13
あはは~。おもしろいギャグ(?)ですね。空耳アワーだぁ
Posted by みうこみうこ at 2008年06月26日 10:10
タローさん>
考えすぎどえーす、麻美ちゃん今みてもクールですねー。

しんごさん>
大丈夫でしょう、なんてね。

chomori さん>
ね、そうですよね、
この頃、誰のファン? って聞かれたら、
小林麻美かな、ってみんな言ってましたわー。

みうこさん>
コメント有り難うございます、
Do you like shokupan?  なんてね。
Posted by sakapasakapa at 2008年06月26日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。