2008年07月13日

日本一幸せな店

日本一幸せな店
「日本一幸せな店」 いい響きですね~。
大阪「くいだおれ」、お疲れさまでした。
メディアに対する対応も女将さん、自然で好感がもてましたねー、この近辺で朝まで飲むことが多かった私ですが、一度洋食定食を食べたようなで、ちょっと記憶が曖昧ですわー、すいません。
この辺の食べ物やさんは、とにかく安い、量が多い、が印象的な店が多かったですね、近くの寿司屋で通常メニューにない恵方巻きを節分でもないのに毎回、カウンターでかぶりついていた飲兵衛でしたもんで。
客商売やっていて「幸せな店」を実感できること、有り難いことです、ここんところ、お客さんを騙す食商売が横行しているなかでの「くいだおれ」さんのニュース、ほっとしました。
そんでまあ、くいだおれタローさん、本日、ご来県なんですねー、
今日はどちらの温泉場なんでしょう?
どうぞ、ゆっくり体を休めてくださいまし。

Posted by sakapa at 14:17│Comments(2)
この記事へのコメント
う~ッ・・・厨房が暑い!!!
Posted by いきだおれタロー at 2008年07月13日 17:14
いきだおれタローさん>
オーブン前なんか最高でしょうねー、なんちゃってね。
そろそろ生ビールで飲みだおれ、行きたいですね。
Posted by sakapasakapa at 2008年07月14日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。