2008年08月15日

頑張れ!卓球、水谷選手!

なぜか、今まで見てなかったオリンピック卓球、今回は見てます。
愛ちゃんちょっと不調かな?
男子は、若手がでてきましたねー、水谷選手。
技術もですが、勝負度胸抜群ですね、 この年(19)にして試合の流れを読んでるかのような落ち着きとゲームコントロール、こりゃいけるかもね。
頑張れ!卓球、水谷選手!

頑張れ!卓球、水谷選手!頑張れ!卓球、水谷選手!








そういあ波田さん、お元気でしょうか?

Posted by sakapa at 10:49│Comments(3)
この記事へのコメント
卓球女子団体、敗者復活1回戦勝利!
明日も頑張れ!
Posted by sakapasakapa at 2008年08月15日 11:50
はっはっはっはっ!
僕も似てると思ってました~!!!
でっ!水谷は強くなりますよ~!!
瞬発力が並じゃないです!
パワーのヨーロッパ、技術の中国に勝つためには
彼のようなカウンター力が必要です!!
あとはバック系の技術がアップすれば一番上も狙えるのですが…
Posted by 記者Y at 2008年08月16日 10:15
記者Yさん>
水谷選手、今回はすごくいい経験になってると思います、ロンドンが楽しみです。
Posted by sakapasakapa at 2008年08月17日 18:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。