2008年08月21日

やったぜ!上野!!

やったぜ!上野!!
日本女子ソフトボール、優勝、おめでとうございます!!

いやー、しびれましたー、

もう目がウルウルでーす、

上野、凄い!

三科もみんな凄いです。


Posted by sakapa at 21:52│Comments(5)
この記事へのコメント
侍日本女子!!!感動しましたぁ~~~!
Posted by アクエリアスアクエリアス at 2008年08月21日 21:55
私も最後の守りは泣けました。
野手、すごい集中力で感動しました。

日本の子供達がソフトの選手達を見て憧れ、
競技人口が増えればいいですよね。
私もやりたくなったもん!(笑)
Posted by おたべ at 2008年08月21日 22:58
2点差でハラハラドキドキで見てられまへんわ~~~ 
Posted by つね at 2008年08月22日 09:53
同じく自分もしびれました^^
感動です!
Posted by 海愛海愛 at 2008年08月22日 13:14
アクエリアスさん、おたべちゃん、つねさん、海愛さん>
こんな試合、ライブで見ることが出来て有難い次第です、
ほんと、歴史的なナイスゲームでしたよねー。
Posted by sakapasakapa at 2008年08月22日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。