2008年09月15日

スローな台風?

90度ターン?

九州に?

なんだか嫌な感じですね~、この台風13号(シンラコウ)ゆっくり北上中。

スローな台風?

シンラコウ? シバザキコウ、なら歓迎なんだけどね。


Posted by sakapa at 23:17│Comments(4)
この記事へのコメント
なかなか優柔不断な台風ですねー ”シンラコウ”っちゅうより”進路こう?”っち感じですわー
Posted by つねつね at 2008年09月15日 23:32
もう、大丈夫です。

今のネタで、海水温がかなり下がりました。(^^ゞ
 今後、台風が北上しても、急速に衰えることでしょう!(笑)

ちなみに、波は全然立ってません。
 (大きい台風だったら、そろそろうねりが来る頃ですが…)

追伸.
 水木辺り、伺いますね~ 例のモノ、よろしくお願いします~♪
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2008年09月15日 23:53
ゆっくりと近づいてきてますう。20日の運動会、できるかなあ?
Posted by erierierieri at 2008年09月17日 07:47
つねさん>
なんとなく、この台風、自民党の策略のように思えてならんわー。

けんちゃん>
いつもありがとさん、
ほんと、たすかりまんねんさん。

erieriさん>
運動会、大丈夫そうですね、
それにしても暑いです。
Posted by sakapasakapa at 2008年09月19日 15:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。