2008年10月29日

クリスマスセール!!

クリスマスセール!! ボリュームアップして開催中!!

まだまだ出てきますが、例年と違うのがヤフーオークション連動、なくなるときはごっそりなくなります、
店内に掘り出し物コーナーが出来つつあります、ちょっと展示が長いワイヤーバスケット、什器使用のもの、どんどん安価販売中です。

クリスマスカードは値札に関係なくすべて1枚50円です。 店内にもあります。
クリスマスセール!!
ギフトボックスもサイズに関係なくすべて50円。
クリスマスセール!!
クリスマスミニブーツL 100円(在庫100切りましたー)
クリスマスセール!!
クリスマスミニミニブーツS 30円(ピンク、ブルー、イエロー、ホワイト) M50円(赤、白)
クリスマスセール!!
パック入りリボン、オール50円。 紙パッキン50g 30円。
クリスマスセール!!



同じカテゴリー(ショップ情報)の記事画像
Webショップ まもなく正式オープン!!
ラスト1週間!!
タイムズタイム閉店セール商品情報!!
閉店セール開催中!!
2014年フォーラスバーゲン突入!!
謹賀新年!!
同じカテゴリー(ショップ情報)の記事
 Webショップ まもなく正式オープン!! (2014-02-21 20:10)
 ラスト1週間!! (2014-02-21 10:21)
 タイムズタイム閉店セール商品情報!! (2014-02-19 16:47)
 閉店セール開催中!! (2014-02-19 11:29)
 2014年フォーラスバーゲン突入!! (2014-01-02 16:41)
 謹賀新年!! (2014-01-01 11:01)

この記事へのコメント
しっかりしたギフトボックスが安い!^^
それ欲しいなぁ~♪
英国直輸入のスタンプ♪
どうかみつかりますように・・・^^
わくわくして待ってます♪
Posted by ワイエムワイエム at 2008年10月29日 12:56
英国製スタンプ♪
待ってます~
紅茶関連のとかあると良いな(願)
Posted by ちかりんちかりん at 2008年10月29日 13:38
sakapaさん、11月8日に予定していた卓球オフは僕が行けなくなりました(涙)
リポガールN(前陣速攻)とリポボーイB(カットマン)、そして僕(酔っ払い)で
息子さんと色々練習しようと考えていたのですが(汗)
今回はその日のための出張でして(汗)
また計画しますm(__)m
Posted by 記者Y at 2008年10月29日 22:06
ワイエムさん>
大英博物館のレプリカスタンプとアリスショップオリジナルスタンプの残党が少しどこかにあると思います、箱ごと処分(廃棄)した可能性もあるのですが早めに探してみますね。

ちかりんさん>
そういえば以前、アンティーク紅茶缶なんかも扱ったことありましたー、こちらは残っている可能性は無いと思いますが、なにかでてくるようだと記事アップしてみます。

記者Yさん>
了解、
無理しないようにね。
Posted by sakapasakapa at 2008年10月30日 13:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。