2008年11月26日

御礼!!!

<まずはシダックス府内大橋店 石井支配人>
有り難うございました!
モニタリングとはいえ相当な量のお料理、お飲み物を提供していただき、感謝でございます。
近々にお店紹介の記事をアップさせていただきたいと思います。



<次に、オフ会に参加の皆様>
有り難うございました!
皆さん、とても温かく友好的なんですよね、ここでしょうね、じゃん公の最大の魅力。
進行役(私)が結構もたついてしまったりしてたのですが、さらっと流していただいて本当感謝の気持ちでいっぱいです。





<次に、オフ会協賛品を提供していただいたブロガーのみなさま>

有り難うございました!
ルバンフレのokaokaさん,MILK HALLマスター、庄八のだいちゃん&チイさん、パパスダイナーのタローさん、
床屋のおいさん&kaachanさん、ヒートデビルズさん、正栄堂のけんちゃん、gratitudeさん、正視堂のkinokoさん、
じゃんぐる公園主催者㈱夏空さん。





一期一会
同じ時代に生きていたからこそ、笑い語りあえる
これからもいろんな方とのポジティブなかかわりがつづくことを歓迎いたしましょう。



御礼!



御礼!!!
画像はイチゴ一絵、なんちゃってね。




Posted by sakapa at 12:32│Comments(18)
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした^^

次回も宜しくお願いします(*^_^*)^^
Posted by みーたんみーたん at 2008年11月26日 12:37
総合司会おつかれさまでしたー

楽しかったっす~

まさに市毛良枝ですね
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2008年11月26日 12:40
心の底から楽しませていただきました^^

はじめましての方が多い中、
あっという間に緊張も解けて、楽しい時間を満喫できました

手作りの名札も嬉しかったです

ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです^^
Posted by あーこ at 2008年11月26日 12:40
sakapaさん今回はお誘い頂いて、ありがとうございました。
初めてで緊張してしまいましたが楽しかったし、ブロガーの皆さんと少しでもお話できてうれしかったです。名札には私も感激しました(〃ω〃)
本当にありがとうございましたm(_ _)m
Posted by なつるなつる at 2008年11月26日 13:04
sakapa師匠 

昨日の『オフ会』に大変なご尽力ありがとうございました。
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
みんな大満足でしたね~。

名刺カードは大切にします。
また楽しいことあったらお声賭けお願い致します。<(__*)>
今度はお手伝もいたします。^^
Posted by アクエリアスアクエリアス at 2008年11月26日 13:08
この度は、本当にありがとうございました!お世話になりました!

終始和やかな雰囲気で、楽しくて、癒されました。

その上、協賛品を頂いた方々には、感謝の一言しかありません。この場をお借りして御礼を申し上げます。

またの機会を楽しみにしています♪
Posted by at 2008年11月26日 13:18
幹事役お疲れ様でした。お手伝い出来ずに大変申し訳ありません。『MILK HALLアナタの名前付きカクテル創りますよ賞!』はドナタが当たったのでしょうか?
Posted by MILKHALL at 2008年11月26日 13:35
今度は、隣のキッズルームでやりましょう。

すべり台があるそうですよ~(^^♪
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2008年11月26日 13:36
色々と有難うございました。
おいさんが協賛金の事を気にしています。
近いうちお持ちすると思います。
ごめんなさい。
Posted by kaachankaachan at 2008年11月26日 14:03
楽しい夜をありがとうございました。
みなさんにお会いできてほんとうによかったです。またお会いしましょう。
Posted by しんごしんご at 2008年11月26日 17:59
sakapaさん、オフ会の手配や司会進行お疲れ様でした!
マジで楽しめました!!
ああいうカラオケボックスでのオフ会って、一・二次会が一緒に出来て良いですよね!
今度は卓球オフを計画しますので、ご参加をよろしくお願い致します!!
本当にありがとうございましたm(__)m
Posted by 記者Y at 2008年11月26日 18:34
師匠、お疲れ様でした♪
さすが、sakapaさんとタローさんが動くと、規模が違いますね!!
楽しかったし、盛り上がったので、本当に楽しかったです。
お疲れ様でした★
Posted by ケンジ at 2008年11月26日 19:58
イベントの成功、おめでとーです^^
よかったっすね!!

次回は行けるようにがんばります。。
Posted by スイッチ at 2008年11月26日 20:33
本当にありがとうございました!!
大変だったことと思います…遠慮なく満喫させていただきました!
本当に楽しかったです!!
Posted by えあ at 2008年11月26日 20:47
昨日はお疲れ様でした
楽しい会に参加できてよかったです。
一期一会ですね(^ー^* )
Posted by 春告鳥(はるつげとり)春告鳥(はるつげとり) at 2008年11月26日 21:16
と~っても楽しかったです!!
準備など大変だったと思いますが、ありがとうございました。
こんなに盛り上がるなら、またオフ会参加したいなぁって
思いました☆
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
Posted by みうこみうこ at 2008年11月26日 22:54
・・・・

見なかったことにしときます。。^^;
Posted by スイッチ at 2008年11月27日 15:54
大盛会でよかったですねぇ

とっても大きな元気をもらいました。
ありがとうございました。

これで、庄八いけてれば......
くぅ.......(゜゜)
Posted by ほぐしやのぶさんほぐしやのぶさん at 2008年11月27日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。