2007年08月27日

ショーモナイト

お〜い、そこの階段登ってどこいくんや?

わかってるやろ? 「かいだん」といえば「うらめしや〜」や
裏のめし屋にきまっちょるわ。

大阪界隈、うろちょろしおったら、必ずあるね「うらめしや」っていうめし屋、

そんなら表はないんかい?

そやで、表はないんや、大阪は商売の町やからそこが大切なんやわ、

ん、なんで?
 
「おもてなし」


ショーモナイト

同じカテゴリー(ショーモナイトーク)の記事画像
思い込み?
日曜の午後とかけて、
ラップブログなんちゃってね。
シャケンジャー!
チャレンジャー?!
2月14日とかけて
同じカテゴリー(ショーモナイトーク)の記事
 思い込み? (2011-06-17 11:27)
 日曜の午後とかけて、 (2011-05-15 15:32)
 一家に一台、大リーグボール養成ギブス? (2011-05-11 08:43)
 七五三? (2011-02-08 18:16)
 ラップブログなんちゃってね。 (2010-04-30 21:28)
 シャケンジャー! (2010-03-25 18:53)

この記事へのコメント
うまい(笑
山田君。座布団一枚持ってきて・・・
Posted by ととろ at 2007年08月27日 22:22
一瞬だけ、敬語を使わないのをお許しください…。
「超うけるんだけど!!」マジうけるッ…。一人で爆笑KUニャンです!!
Posted by KUニャン at 2007年08月27日 23:27
ぅん、上手い!!
『sakapa』さんに座布団1枚☆
Posted by Hide at 2007年08月28日 11:23
そうなんですね!!オモシロイ☆大阪行って見た〜い☆デス。
Posted by セブン at 2007年08月28日 11:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。