2009年11月07日

今のうちにtwitterと・・・。

「twitter 」

ん?

「今、なんトイッター」 なんちゃってね。

新し物好きなもんで、とりあえず自分のユーザー名の確保してみましたー。

今のうちにtwitterと・・・。

ハイ、そうでした、私は「sakapa」でした。 ← 画像に反応しています。

sakamotoのpapaで「sakapa」にしたのでした。 ← 誰も訊いちょらんし。


ところで「twitter」 「blog」を始めて創った人が 「blogger」っていうシステムを「グーグル」に売却したのちに「何か別の新しい物を」ということで創ったというので興味はあります、果たして普及するんやろか?

ざっと見た感じ、特段、目を見張るような機能はみあたらんし、わざわざこれ使うんかい?って感じ。
ただ、携帯からサクサクなんかな。
当面は状況を見守ってみようかな。

「twitter」
https://twitter.com/

携帯
twtr.jp ← ここからということですが私しゃ携帯でセコセコメールするタイプじゃないので未確認。


同じカテゴリー(インターネット)の記事画像
AWSでWordpressを無料で構築
ECサイト事始め ー序論ー
iPhone5でGoogleMapを表示する方法1+
Facebookのプロフィール写真を追加する方法(スマホ編)
パソコンが、起動せんしガンダムになったら(Mac編)
ギガビットでいこう!
同じカテゴリー(インターネット)の記事
 AWSでWordpressを無料で構築 (2014-02-22 22:01)
 thetaで しーた。 (2013-12-23 15:25)
 ECサイト事始め ー序論ー (2013-01-18 20:30)
 国際ローミング au編 (2012-10-23 13:18)
 iPhone5でGoogleMapを表示する方法1+ (2012-09-29 17:33)
 Facebookのプロフィール写真を追加する方法(スマホ編) (2012-09-19 19:12)

この記事へのコメント
「twitter」で 「sakapa」 を検索したけど 出てこんで~~
Posted by つねつね at 2009年11月09日 18:23
つねさん>
登録しただけでスレッド立ち上げちょらんからねー、
なんか2ちゃんねると変わらん印象やけど、こんなんが流行るんやろか?
Posted by sakapasakapa at 2009年11月12日 22:05
なんか、ヤホーにいた人は「絶対はやる」って断言してましたよ。
といっても、問題は「モチ」ですね。
Posted by asuasu at 2009年11月18日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。