2007年11月02日

11月2日は何の日?

今日はこれといってないようですわ、

えぇ~~っ、 と近所からブ~イングが、

そうそう、本日はルヴァンフレのオーナーことokaokaのお誕生日でまんねん、okaoka姉も同じ日と、okaoka家では古くから省エネに対応してたお母様、偉いですわ。 おめでとうございます。

有名どころでは、深田恭子さんも誕生日のようですわ、こちらもおめでとうさん。

本日のルヴァンフレでは、バースディフェア開催中? 

なんやろうか? あとで見てきますわ。

今頃、プレゼントであふれかえって、店内には入れんかもしれんわ?

とりあえず、うちの売れ残りでもプレゼントしてこようかな、

そんなこといったら悪いわな、

ま、気持ちが大事やからね、

ん? そんじゃ何にもなしか? 

それもなんかね~、

ということで、この画像で「お誕生日、おめでとうー、ダッ、ダッ、ダッ、ダッ」

11月2日は何の日?

ちと、過激やった? ま、仕事にうちこめ、っちゅうことでよろしくおねがいいたします。




同じカテゴリー(ショーモナイトーク)の記事画像
思い込み?
日曜の午後とかけて、
ラップブログなんちゃってね。
シャケンジャー!
チャレンジャー?!
2月14日とかけて
同じカテゴリー(ショーモナイトーク)の記事
 思い込み? (2011-06-17 11:27)
 日曜の午後とかけて、 (2011-05-15 15:32)
 一家に一台、大リーグボール養成ギブス? (2011-05-11 08:43)
 七五三? (2011-02-08 18:16)
 ラップブログなんちゃってね。 (2010-04-30 21:28)
 シャケンジャー! (2010-03-25 18:53)

この記事へのコメント
おじゃましますー。

最後の画は・・・ww
「ランボー~怒りのレーガン~」っち感じなんじゃろうか?w
Posted by ぐどん at 2007年11月03日 00:35
ぐどんさん>
その通りですわ、なんだかわかりまへ~ん。
Posted by sakapasakapa at 2007年11月03日 01:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。