2007年11月22日

じゃん公仮面!

♪どーこーの だーれ だか 知ーらないけれど、みんーな だれもが知ーっていーる♪

んー? みんなしっちょるのか。

♪じゃんこーう仮面のおじさんわー♪

ちょっとまてよ、おねちゃん、おにいちゃん、もおるやろうが。

そうでした、そうでした。


今日はスイッチしゃんタッチで書き出しに挑戦してみましたが先がつづきませんわ、やっぱ、本家が一番やね。

そういやsakuraさんも出席になったということで、オフ会、大変な騒ぎになるような予感ですね、

参加される、男性、女性の比率は丁度半々ぐらいのようですね、それにしてもよく集まりましたわ、

数年後、ドームでオフ会なんてことになったりしてね、ありうるね、
そしたら、ろっきんとか表彰されるやろうね、
じゃんぐる公園支配下のスポーツチームが複数存在してスポーツ大会開催、なんてのもよいね、
主催の夏空さんも上場を果たし、九石ドーム買収、トリニータ、デビルズ、バサジィ、ヴァイセアドラーのメインスポンサーなんてことになってたりしてね。
ま、ちょっと大げさかもしれませんが、そんなたくさんの可能性を秘めた地域ブログのじゃんぐる公園の1周年です、

おめでとうございます! 

みんなでお祝いいたしましょう!
オフ会にこられない方はオンラインで祝いましょうね、そして 不敵な笑い声を!

ハッ、ハッ、ハッ、ハ~!!


画像はじゃん公仮面の正体は不明なので月光仮面さんにお願いしてみました。
じゃん公仮面!









同じカテゴリー(ショーモナイトーク)の記事画像
思い込み?
日曜の午後とかけて、
ラップブログなんちゃってね。
シャケンジャー!
チャレンジャー?!
2月14日とかけて
同じカテゴリー(ショーモナイトーク)の記事
 思い込み? (2011-06-17 11:27)
 日曜の午後とかけて、 (2011-05-15 15:32)
 一家に一台、大リーグボール養成ギブス? (2011-05-11 08:43)
 七五三? (2011-02-08 18:16)
 ラップブログなんちゃってね。 (2010-04-30 21:28)
 シャケンジャー! (2010-03-25 18:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。