2008年01月13日

セイジンの日?!

ここ竹町、今日はなんかちがうぞ? っち思ってたら、成人の日なんですね、
性人まんねんさんも都町にいかんとね、

タイムズタイムは今日は新成人のお客さまであふれてる? 
いやいや、まったくですね、しかしねオアシスでお笑い芸人のライブがあってるようで、こちらの客層は当店にフィットしてるんでしょう、いろいろお見えいただきました、
え、何で分かるかって?
たくさんお買い上げで、お笑いが終わるまで荷物あずかっちょってね、って お客さんに言われたもんでね、
はい、わかりましたー、

ところで誰がきてるん? 

画像はCMで活躍中の宇宙人ジョーンズさん、彼の目には成人の日はどう写っているのでしょう?
セイジンの日?!



同じカテゴリー(ショーモナイトーク)の記事画像
思い込み?
日曜の午後とかけて、
ラップブログなんちゃってね。
シャケンジャー!
チャレンジャー?!
2月14日とかけて
同じカテゴリー(ショーモナイトーク)の記事
 思い込み? (2011-06-17 11:27)
 日曜の午後とかけて、 (2011-05-15 15:32)
 一家に一台、大リーグボール養成ギブス? (2011-05-11 08:43)
 七五三? (2011-02-08 18:16)
 ラップブログなんちゃってね。 (2010-04-30 21:28)
 シャケンジャー! (2010-03-25 18:53)

この記事へのコメント
いえ、昨晩別府の夜の街で十分ハジけたんで、今日は大人しくしてます。
Posted by まんねんまんねん at 2008年01月13日 18:17
今、みんな都にいるそうですよ!
Posted by タロー at 2008年01月13日 23:56
まんねんさん>
別府遠征、お疲れ様です、
都町、僕もつれてってくださーい、ね。

タローさん>
芸人さん? どんなお店にいってるんでしょう?
Posted by sakapasakapa at 2008年01月14日 14:33
竹町のプヨプヨパティシエもお笑いライブ観に行くって言ってましたね~~~
Posted by つねつね at 2008年01月15日 10:39
つねさん>
人力舎ってグループ芸人さんかとおもうたら、プロダクションなんやね、
知らんかったわ。
Posted by sakapasakapa at 2008年01月15日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。