2008年02月01日

2月やわー、

2がツーで、2月?? 22月になるわー、

しょもな、

1月は物販業には、毎年厳しーい時期です、

商売されているかた、先月、どうでした?

バーゲンで切り抜けるかた、じっと我慢のかた、色々と思います、

うちも厳しーかったです、が、そんな中、目先を先に向けるとね、

そう、スプリング ハズ カムです、

厳しい冬の後には暖かい春が来る、そう信じて日々過ごさんとね、


さーてと、来週はいよいよMILK HALLさんとこでー、

みんなみんな奮ってご参加を! ブルブルブル~。 ←震えてどうすんじゃ。

同じカテゴリー(ショーモナイトーク)の記事画像
思い込み?
日曜の午後とかけて、
ラップブログなんちゃってね。
シャケンジャー!
チャレンジャー?!
2月14日とかけて
同じカテゴリー(ショーモナイトーク)の記事
 思い込み? (2011-06-17 11:27)
 日曜の午後とかけて、 (2011-05-15 15:32)
 一家に一台、大リーグボール養成ギブス? (2011-05-11 08:43)
 七五三? (2011-02-08 18:16)
 ラップブログなんちゃってね。 (2010-04-30 21:28)
 シャケンジャー! (2010-03-25 18:53)

この記事へのコメント
寒くて、寒くて、厳しい日々の連続でございます。
あったかいMILK飲んでじっと春を待ちましょうかね!
Posted by タロー at 2008年02月01日 19:05
タローさん>
やっぱ、あたたかいMILKにかぎりますね。
Posted by sakapasakapa at 2008年02月02日 01:48
あったかいMILKにチョチョチョッと手を加えて
あったかいココアもいいですよ。
Posted by とき at 2008年02月02日 14:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。