2008年02月24日

そのまんま日記?!

ブログっていう言葉が =オタク ではないってことが少しづつ定着しつつあります、
要は ネット上でもリアルと同一に近いキャラクターで とか内容的にも仮想でない とかいうような要素を当たり前のように持ちはじめてきたことによってブログがより一般的に普及してきているからなのでしょう。

「そのまんま日記」 これは東国原知事さんのブログの名前です、(現在は新そのまんま日記)
これ結構更新されてるんですよねー、内容的にもコンパクトで難しいことは書かれていません、よい意味で読みやすいですね、知事のいつもの会話の調子で書かれてますのでそれこそ脳裏にビジュアルが浮かんでくる感じです。
こんな感じで注目を浴びてるいろんな方々がブログでコメントを発信していただけたら世の中いろんな方向により良い何かを生み出す可能性がでてくるような気がします。
ここ、じゃんぐる公園もビッグバンが始まっているのかもしれませんね、今後どこまで広がるかじっくりみていきたいですね皆様。

そのまんま日記http://www.zunou.jp/higashi/diary.php
そのまんま日記?!
2月26日よりhttp://ameblo.jp/higashi-blog/に移転してます。


同じカテゴリー(インターネット)の記事画像
AWSでWordpressを無料で構築
ECサイト事始め ー序論ー
iPhone5でGoogleMapを表示する方法1+
Facebookのプロフィール写真を追加する方法(スマホ編)
パソコンが、起動せんしガンダムになったら(Mac編)
ギガビットでいこう!
同じカテゴリー(インターネット)の記事
 AWSでWordpressを無料で構築 (2014-02-22 22:01)
 thetaで しーた。 (2013-12-23 15:25)
 ECサイト事始め ー序論ー (2013-01-18 20:30)
 国際ローミング au編 (2012-10-23 13:18)
 iPhone5でGoogleMapを表示する方法1+ (2012-09-29 17:33)
 Facebookのプロフィール写真を追加する方法(スマホ編) (2012-09-19 19:12)

この記事へのコメント
じゃん公ビッグバンですか~!いいですね~ 私もそうなるのではないかとワクワクしています。これからもいろいろとご指導ください!
Posted by じゃんぐる編集長 at 2008年02月27日 19:04
編集長さん>
いやいや、おそらくもう始まっていますよ、そして、ある時点で加速度的に広がることになるんでしょうね、
ご指導なんて、とんでもございません、今度、いっしょに飲みにでもいきましょう。
Posted by sakapasakapa at 2008年02月28日 14:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。