2008年03月02日

ポルノ?!

ポルノ?! なんち言いよったら、男子が「なになに」っち、集まってきてたんは遠い過去の話です、

今や、↓ これですよねポルノグラフィティ、オヤジの私からみても、いい音楽されてますわー、
日本のミュージックシーンっちいつのまにかハイレベルになってますよね、よいことでございます、
もう文化やね、もうカルチャー やけんね、だから 儲かるちゃ、 なんてね。
ポルノ?!
画像は今日のオアシス裏です、ウエルカムでやんす。
*2時過ぎ、な、なんと、本人がご来店でした、ちょっとびっくりです、あわててネットで面確認してたら、お帰りになりました、
しもーた、サインでももらっとくんやったわー、まだ、この界隈にいらっしゃるかもね。
ひょっとしてブログみてきたんかな?そんなわけないですよね。 
ご来店有難うございました。

ポルノ?!
この後ろの方、だったです、 なんかつねさんに似てるかもね。

同じカテゴリー(ショーモナイトーク)の記事画像
思い込み?
日曜の午後とかけて、
ラップブログなんちゃってね。
シャケンジャー!
チャレンジャー?!
2月14日とかけて
同じカテゴリー(ショーモナイトーク)の記事
 思い込み? (2011-06-17 11:27)
 日曜の午後とかけて、 (2011-05-15 15:32)
 一家に一台、大リーグボール養成ギブス? (2011-05-11 08:43)
 七五三? (2011-02-08 18:16)
 ラップブログなんちゃってね。 (2010-04-30 21:28)
 シャケンジャー! (2010-03-25 18:53)

この記事へのコメント
自分も3時ごろ大分市内を走行してたら
ポルノグラフィティーの車が通ってるの見ましたよ!!

もしかしたら、本人が(@@)?
Posted by 鷹人 at 2008年03月02日 20:03
鷹人さん>
佐賀から移動で大分入りしたようで、ちょっとお疲れ気味のようにおみうけしました。
Posted by sakapasakapa at 2008年03月03日 17:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。