2008年03月04日

ネットがねーと、大変ねーと。

ああ、やっとツナガリマシタ。

今朝ほどから、原因不明で店のPCネット不通でした、

1.使用パソコンの液晶バックライトが切れました、(液晶一体タイプ)
 
2.短期な奴やな~。っち思って、べつのPCを立ち上げてみました、

こちら来週よりメインサーバーに晴れて昇格がきまった富士通プレマシーES280君、とりあえず緊急登板してもらいました、
しかしネットにつながらんわい? 
突然の登板にちと不機嫌なんか? 
あれこれ設定するがつながらず、ここで、自分の頭を軽くリセットすることに、 
やっと、つながりました、どうもLANケーブルの断線が原因のようでした、(ケーブル代えたらつながりました)
意外とこんなものなんですよね、初歩的な物理的原因、ソフトウエアの設定なんか関係なかったね。

本日、ネットの受注分の商品で急ぎの出荷分があったの、なんとか間に合いました、しかしタイムロスは相当ですわー、こういう日はあせらずに過ごさねば、と思いつつ、店のセールをどれにしようかな?っちバタバタしちょる本日です。
それにしても、ネットが繋がらないと、大変なんだな、と、改めて実感いたしました。

ここは狂四郎先生にズバッ っち斬っていただかねば、
ん? あんさんがLANケーブルを?  まさかね。
ネットがねーと、大変ねーと。


同じカテゴリー(ショーモナイトーク)の記事画像
思い込み?
日曜の午後とかけて、
ラップブログなんちゃってね。
シャケンジャー!
チャレンジャー?!
2月14日とかけて
同じカテゴリー(ショーモナイトーク)の記事
 思い込み? (2011-06-17 11:27)
 日曜の午後とかけて、 (2011-05-15 15:32)
 一家に一台、大リーグボール養成ギブス? (2011-05-11 08:43)
 七五三? (2011-02-08 18:16)
 ラップブログなんちゃってね。 (2010-04-30 21:28)
 シャケンジャー! (2010-03-25 18:53)

この記事へのコメント
えんがちょ殺法???
ネットがなきゃないで、のんびり・・・ってな時代じゃないですね。
Posted by タロー at 2008年03月04日 18:15
大変でしたね~~(^-^;)私はパソコンこわけたら、sakapaさんのとこにもっていくと、勝手に決めております(^-^)えへへ
Posted by さっこ at 2008年03月04日 19:55
ネットがねーと…って( ̄▽ ̄;
sakapaさん、つい見ちゃったよ…;;
ついコメントしちゃいましたよ…;;
Posted by てふてふ at 2008年03月04日 20:09
きゃあ〜!
市川雷蔵さま!我が家の超小さなお蔵に写真集が眠っていますよ(^-^;
Posted by kiko at 2008年03月04日 22:35
タローはん>
知らないあいだに、ネットに支配されてました、なんてね。
そうは問屋がおろさんわい、っち おもっちょリますが、やっぱ卸すかな。

さっこさん>
そう、とりあえず携帯でアクセスしてアクセクしてました。

てふてふさん>
み た な - 。

なんてね、またみてねー。

kikoさん>
雷蔵はん、男からみてもセクシーでおました。
Posted by sakapasakapa at 2008年03月04日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。