2008年03月07日

ケンジさん?!

じゃん公活性化宣言のケンジさんってどんな人? っち思っている人のために その①。

な、なんと毒身、いや独身です、

本人まだまだ、結婚する気はないそうです、 ← こういう人に限って突然結婚しましたーっちゅうんね。

以前から、外タレに似てるっちゅうに思ってましたが、今日アクエリアスさんのブログみてて思いました、

ケンジさん?!
こん人に帽子かぶった人をみたら、それが大分活性化宣言、オーナー ケンジさんですよー。


同じカテゴリー(ショーモナイトーク)の記事画像
思い込み?
日曜の午後とかけて、
ラップブログなんちゃってね。
シャケンジャー!
チャレンジャー?!
2月14日とかけて
同じカテゴリー(ショーモナイトーク)の記事
 思い込み? (2011-06-17 11:27)
 日曜の午後とかけて、 (2011-05-15 15:32)
 一家に一台、大リーグボール養成ギブス? (2011-05-11 08:43)
 七五三? (2011-02-08 18:16)
 ラップブログなんちゃってね。 (2010-04-30 21:28)
 シャケンジャー! (2010-03-25 18:53)

この記事へのコメント
トムハンクス!?
そりゃかなり嬉しいっすね!(笑)

最近はもっぱら高橋克巳…(-.-;)
似た名前なら、高橋克典ならかなり喜ぶのですが…(笑)
Posted by ケンジ at 2008年03月07日 07:41
おおっ(@。@)そんなにケンジサンってイケメンなの???!!!見たい。。。。(-。-)
Posted by さっこ at 2008年03月07日 08:11
えええ~~そんな感じなのねえ?!
会ってみたいなあ~。
Posted by erieri at 2008年03月07日 11:25
あっ!…似てる気がする( ̄◇ ̄;)
sakapaさん…毒身にウケた…(°∇°;)
Posted by てふてふ at 2008年03月07日 12:12
ケンちゃん>
これで、女難におちいるかもね、 ヒッヒッヒ。

さっこさん、erieriさん>
そーね、楽しみにしててね。

てふてふさん>
結構、のりのりのケンジ毒でしょうかね。
かなり酒強いようですわー。
Posted by sakapasakapa at 2008年03月07日 15:29
アクエリアスさんから、トム・ハンクスに差し替えられた、黄昏呑兵衛です。
 先程はコメントいただきありがとうございました。

チョッと、覗いてみて、ビックリ!!!
 こんな書込みがあったとは…

何を隠そう、僕も 「ケンジ」 です。
 (おでこは、あそこまで広くないですが…)

まさか、アクエリアスさんにそんな思惑が隠されていたとは… 考えすぎでしょうか?(笑)
 恐るべし、魔女の館ですな。(爆)
Posted by 黄昏呑兵衛黄昏呑兵衛 at 2008年03月08日 16:02
黄昏呑兵衛さん>
そーなんですね、ケンジさん、
いやーそれにしてもアクエリアスさん、すべてお見通しだったかもですね、
あの画像の差し替え、絶妙でしたね。
Posted by sakapasakapa at 2008年03月08日 16:34
アクエリアスです♪
すみません〈(__)〉
実は黄昏呑兵衛さんはトムハンクスには似ていません。(笑)
ただ体型は似ていらっしゃるかと・・・(^^;)
第2弾も乞ご期待(^0^)/
Posted by アクエリアス at 2008年03月08日 17:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。