2008年04月12日

独断決定!今週のナイスブログ!!

最近、ブログが増えましたねぇ~、そういった声をあちらこちらで聞きます。
あっという間にトップ画面が更新される日もあったりと、いろいろ面白ブログ見逃してたりしてるんですよね、
もったいね~、
そこで、私が勝手に今週のナイスブログを紹介してみることにしました。← おいおい、ええんかい。




発表!


エントリーNo.1 ブログ名「仕事ん合間に・・・」byつねさん 4/9のブログ3話完結。

ルヴァンで誕生ケーキ!購入編~到着編 
http://copinto.junglekouen.com/e43768.html
http://copinto.junglekouen.com/e43769.html
http://copinto.junglekouen.com/e43774.html

読者の感想(推測)
1.これはある家族とあるケーキ屋の壮絶な物語でした、感動です。(今朝Y)
2.現代医療技術の最先端ともいえる再生手術でした、すばらしい。(sakapa)
3.とっても美味しそうでした、私にもわけて~(花chan)

*異議のある人はどんどんコメントおよび記事にてナイスブログを別途紹介してくださいまし。
  ↑遠慮はいらんぜよ! ただし、自薦は慎むべし! 中傷メールもいらんぜよ!


独断決定!今週のナイスブログ!!
来週この黄色いジャージを着るのは誰じゃ? ← 来週もやるんか?


同じカテゴリー(ショーモナイトーク)の記事画像
思い込み?
日曜の午後とかけて、
ラップブログなんちゃってね。
シャケンジャー!
チャレンジャー?!
2月14日とかけて
同じカテゴリー(ショーモナイトーク)の記事
 思い込み? (2011-06-17 11:27)
 日曜の午後とかけて、 (2011-05-15 15:32)
 一家に一台、大リーグボール養成ギブス? (2011-05-11 08:43)
 七五三? (2011-02-08 18:16)
 ラップブログなんちゃってね。 (2010-04-30 21:28)
 シャケンジャー! (2010-03-25 18:53)

この記事へのコメント
私もつねさんに一票!!(●^o^●)
Posted by てふてふてふてふ at 2008年04月12日 19:12
これ、面白かったし、感動巨編でしたねー。
私が独身女性ならokaokaさんに惚れますわー。
Posted by せさみん at 2008年04月12日 20:52
一位まちがいなしや~ん!家族愛とぷよシェフとの友情の感動巨編やったや~ん。あ!録画し忘れたや~ん?(つねさん風)
Posted by タロー at 2008年04月13日 00:01
てふてふさん>
つねっちのブログはブログの本質をついてるんかもね。

せさみんさん>
そうですよねー、この感動巨編、一人でも多くの方に観ていただかないとです、okaokaちゃんもここぞでは凛々しいということでしょうかね。

タローさん>
タローさんに言われるまで不覚にも見逃してました、なかなか見応えありました、
僕と同様に見逃してる方のために一肌・・・なんてことのほどではないのですが、編集部も忙しそうなので、みんなで盛り上げないとですよね。(編集部を非難してるわけじゃございません、私は応援していまーす)
Posted by sakapasakapa at 2008年04月13日 00:39
確かに、つねさんのブログは本質?なのかもしれません。私は、つねさんがトップブロガーとして意識?なさらずに続けてくれることを期待してるや~ん。www。
Posted by タロー at 2008年04月13日 01:29
&orz・・・が何の事かさっぱりわからんオヤジです(笑)
Posted by タロー at 2008年04月13日 01:32
タローはん>
「orz・・・」って見たことあるのかもしれませんが、別に意識もしていなかったので意味があることすら知りませんでした、やっぱ僕も1人前のオヤジなんですねー、
いつも、タローさんのキーワードで勉強させてもらってます、有り難うございます。
Posted by sakapasakapa at 2008年04月13日 09:53
ちゅうか~~ なんで ランキング上位に居るんか よう理解できんですわ~ なのでトップブロガーの意識なんか無いでっせ~~タロー兄や~~ん!でも、読んでコメント下さる方々には感謝しております!これマジで!本気と書いてマジでぇ~~~
Posted by つねつね at 2008年04月16日 12:38
つねさん>
勝手に決めてみました、すんませんね。
ピックアップブログもなくなったし、いつも決まったブログしか見てない人もいるかも知れんのでちょっと決行してみました、
これからも、たまに ピッ、っちやってみようかな、って思ってます。
Posted by sakapasakapa at 2008年04月16日 15:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。