2008年04月19日

独断決定!今週のナイスブログ!!

またまた、
 勝手に 私個人による、「独断決定!今週のナイスブログ!!」
                                        の時間がやってきましたー!
                                          ↑いつからそーなったん? 
                                                    怒られるでー。


発~表!


「noiさんち」 by noiさん の 4月14日の投稿ブログ
「恐怖の貝掘り」
http://noisroom.junglekouen.com/e44672.html

「みそじんロード・・・」 by YuKaさん の4月16日投稿ブログ
「愛のまかない劇場」 http://adad.junglekouen.com/e45023.html

「カラーヒーリング・イリスの色/Light Bodyへ」 by アクエリアスさん の4月18日の投稿ブログ
「不夜城といえば・・・・」 http://mimu414.junglekouen.com/e45277.html

読者のつぶやき(憶測)
1.「恐怖の貝掘り」 夢にでそうです、ひとりきりでは見ないように、(千年)
2.「愛のまかない劇場」 このまかないシリーズは永遠に不滅です。(流し目しげお)
3.「不夜城といえば・・・・」 地獄シリーズとリンクするハイパーイメージが素晴らしいです、さすがプロ。(sakabar)


*異議、異論のある人はどんどんコメントおよび記事にてナイスブログを別途紹介してくださいまし。
  ↑遠慮はいらんぜよ! ただし、自薦は慎むべし! 中傷メールもいらんぜよ!


独断決定!今週のナイスブログ!!
来週この黄色いジャージを着るのは誰じゃ? ← 来週はやらんかもしれんし・・・?


同じカテゴリー(ショーモナイトーク)の記事画像
思い込み?
日曜の午後とかけて、
ラップブログなんちゃってね。
シャケンジャー!
チャレンジャー?!
2月14日とかけて
同じカテゴリー(ショーモナイトーク)の記事
 思い込み? (2011-06-17 11:27)
 日曜の午後とかけて、 (2011-05-15 15:32)
 一家に一台、大リーグボール養成ギブス? (2011-05-11 08:43)
 七五三? (2011-02-08 18:16)
 ラップブログなんちゃってね。 (2010-04-30 21:28)
 シャケンジャー! (2010-03-25 18:53)

この記事へのコメント
あわわわわ~~~~!
な、な、なんと!私の記事が選ばれてる~~~!!!
すっごい光栄ですsakapaさん!どうもありがとうございます~~*^▽^*

小学校の時の展覧会で「洗濯をするお母さん」という題名で
絵をかいて賞を頂いたんです~。
なんだか、その時の気分とまったく同じ感覚にとらわれました~!^^
感無量です~~~(^▽^)

明日にでも早速、
あの怖いおじさんに今週のナイスブログ賞を頂いたことを
報告しに行ってきまーす♪(交流あるんかい!?)
Posted by noi at 2008年04月19日 23:43
noiさん>
いつも、イラスト、記事楽しみにしてます、
一人でも多くの方が見ていただければ、と思います、
これからもよろしくお願致します。

それと、怖いおじさんによろしくです。
Posted by sakapasakapa at 2008年04月20日 08:36
sakapaさま

「今週のナイスブログ賞」ありがとうございます。<(__*)>
最後の落ちに『坊主地獄』を付け加えまして完成とあいなりました。
わたくしも大満足なできばえです。(爆)

早速、助演男優賞のMILK先輩に報告しなければ♪♪
Posted by アクエリアスアクエリアス at 2008年04月20日 21:28
で、その黄色いTシャツは?

もしかして、いただけるんですか???
Posted by アクエリアスアクエリアス at 2008年04月20日 21:31
アクエリアスさん>
僕はいつも楽しみに拝見させていただいておりますが、ご存知ない方も多いようなので、ピックアップさせていただきました。
今度、MILKマスターに話聞くのが楽しみです。
あっ、『坊主地獄』のマスター、モト冬樹、結構ありですかね。

この黄色いジャージは勝利者にのみ与えられる幻のマイヨジョーヌです、だからまだだれも本物を見たことも着たことも無いシロモノなんです、(黄色もの)きっといつかはブロガ―の皆様の心の中に・・・・。 ← 書いてるうちにめげました。
Posted by sakapasakapa at 2008年04月21日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。