2008年05月21日

時間は止まんねぇ~。

ブルーレイのCMの永ちゃんは本物か? なんてこの前、家族で話してましたー、
最近、ものまねさんが本家よりメディア露出しているようで、なにがなんだかわからないですね。

永ちゃんのキャロル時代のヒット曲にこんなのがありましたね、

♪君はファンキーモンキーベイビー、いかれてるよぉ~♪ 

あっそう、君は元気な猿の子供やったんやね、ふ~ん、そりゃいかれてるわな、なんてね。

永ちゃん、実は私はファンです、熱狂的ではないですが、夏のビーチで ♪時間よとまれ♪なんてよく聴いてました。

もうすぐ夏ですねー、
今年は、別府の海愛軍団と一緒にいろいろ盛り上げようっち企んでます、

先日の波乗り企画は見事に不発でしたが、思いましたね、

たまには無駄な時間がユーティリティになること、

ま、無駄な時間ばかりじゃいかんですが、効率ばかり追求してたら窮屈ですよね、

のびのびとした時間を創るには、こういうプロセスも結果として無駄ではない。っちことにしておきましょう。 


画像は矢沢永吉のものまね芸人、矢沢永作、 どうかなー?
時間は止まんねぇ~。







同じカテゴリー(ショーモナイトーク)の記事画像
思い込み?
日曜の午後とかけて、
ラップブログなんちゃってね。
シャケンジャー!
チャレンジャー?!
2月14日とかけて
同じカテゴリー(ショーモナイトーク)の記事
 思い込み? (2011-06-17 11:27)
 日曜の午後とかけて、 (2011-05-15 15:32)
 一家に一台、大リーグボール養成ギブス? (2011-05-11 08:43)
 七五三? (2011-02-08 18:16)
 ラップブログなんちゃってね。 (2010-04-30 21:28)
 シャケンジャー! (2010-03-25 18:53)

この記事へのコメント
やっぱり、引き潮。。。。。(T~T;)
うるうる。。。。るるる。。。。
Posted by at 2008年05月21日 16:55
ビーチでは断然!!
サザンでしたあ〜〜〜♪ 休業宣言さましたね(ToT) 寂しいなあ…
Posted by ミルキー at 2008年05月21日 17:26
永ちゃんの自伝的な本「なりあがり」を読みましたが、永ちゃんの生き方に男としてほれます。あんな風に自分を信じて思いっきり生きれたらなと思います。
自然を相手にしているんだから、その自然の変化を楽しむのも必要だと思います。僕も、以前ウィンドサーフィンで風が吹かなくていらいらしていたのですが、せっかく楽しみにいっているのに、いやな思いをして帰っているのがいやでした。いまでは、できないときは何をしようと、常に楽しむようにしてます。海辺にねころんで本を読んだり、スケボーをしたり、ギターをひいたり(これは夢ですが)。そんな「雰囲気」を大分でも作れたらと、なんとなく思います。
sakapaさんのブログを読んで、共感したので思わず書いてしまいました。長くなってすみません・・・。
Posted by seaカッパー at 2008年05月21日 18:32
sakapaさん
今年の夏は盛り上げましょう~^^
海のことはお任せを!
ちなみに永ちゃんの「なりあがり」自分も読みましたし
東京にCAROLって店があって時々行ってましたよ^^
うわさでメンバーも良く来るって行ってましたが
まだあるのかな~
Posted by 海愛海愛 at 2008年05月21日 18:59
「時間よとまれ」のシングル、唯一持ってる矢沢のレコードです。実はB面(Cocoさんではない)の「チャイナタウン」が大好きです。
Posted by タロー at 2008年05月22日 00:49
凛さん>
引いたり、満ちたり、 いろいろアルネ。

ミルキー>
3x3=9に?
サザンが急に、休業?

サザン、もち、聴きまくりでしたよー。

seaカッパー さん>
ありがとうございます、
お互い海好き同志、ですね。
今年はいろいろいたしましょうね。

海愛さん>
そろそろ、具体的日程決めましょう、
強力に協力しますよー。

タローさん>
チャイナタウン、いいですねー、
横浜の中華街に行きたくなりましたー。
Posted by sakapasakapa at 2008年05月23日 13:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。