2008年07月19日

チラカスの法則?!

古代ギリシアにアテネってところがあってね、

そこに2人の哲学者がおったとさ、

チラカスとカタス、

チラカスは仕事は早いがそこら中を散らかし放題、

一方、カタスは仕事はマイペースなのだかいつもきれいに整理整頓。

もちろん、二人一緒に仕事は不可能とされていたのであった、 なんてね。


昨日、翌日上の子の先生が家庭訪問ということで朝、珍しく片付けやら、洗濯やらしてみました。

天気も良いので、布団なんかも干しちゃったりしてね。

ほんだら、雷鳴って、雨降りましたー、icon

天罰か?

日頃からやっとけよー、ってこと?

シーツやら、娘の部屋まで掃除したのにねー。

ま、懲りずに、気が向いたらまた、いらんことしてみます、きっとその日も雷が鳴ることでしょう、ハハハッicon

チラカスの法則?!
画像のソクラテスさんはもちろん本文とは無関係です。


同じカテゴリー(ショーモナイトーク)の記事画像
思い込み?
日曜の午後とかけて、
ラップブログなんちゃってね。
シャケンジャー!
チャレンジャー?!
2月14日とかけて
同じカテゴリー(ショーモナイトーク)の記事
 思い込み? (2011-06-17 11:27)
 日曜の午後とかけて、 (2011-05-15 15:32)
 一家に一台、大リーグボール養成ギブス? (2011-05-11 08:43)
 七五三? (2011-02-08 18:16)
 ラップブログなんちゃってね。 (2010-04-30 21:28)
 シャケンジャー! (2010-03-25 18:53)

この記事へのコメント
おじゃましまーすm(__)m ワタシは雨が降りそうになったら洗車したくなります。
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2008年07月19日 21:18
MILK HALLさん>
それもすごいですねー、
僕もマスターを見習わなきゃですー。
Posted by sakapasakapa at 2008年07月20日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。