2008年07月28日

猛暑、もうしょうがないね。

猛暑お見舞い申しょう、もしょもしょです。

なんや?? ぽにょか?

あ 暑さでやられましたー


雷、毎日ですねー、

かみなり の「かみ」はかみさんの「かみ」?

なんち言いよったら、おちそうねー、やばやば。


今週はいよいよパッチンですねー、

パッチンコ?

ちゃうちゃう、府内ぱっちんでんがな。

今年は例年より猛暑ですよね、ぱっちん隊、熱いパフォーマンス今年もよろしくお願いいたしまーす。

なんか昨年より、パッチン関連記事少ないですかねー。

そういや、pontaさん、頑張っちょるんかな?

私も、今週末は待ったなしのイベントがありまして、気合いいれていかなければね。


猛暑の時は早朝が狙い目ね、朝の数時間が仕事はかどる、はかどる。

サマータイムってやつかな?

ん? 新川のあそこ?

サマサマ タイム?

ここで一句、

サマサマ様 入った後の サーティワン    

なんちゃってね。

アイスー!

かき氷!

雪花氷!

暑中お見舞い申し上げます。

猛暑、もうしょうがないね。

*今度の日曜日、8月3日は休業致します。



同じカテゴリー(ショーモナイトーク)の記事画像
思い込み?
日曜の午後とかけて、
ラップブログなんちゃってね。
シャケンジャー!
チャレンジャー?!
2月14日とかけて
同じカテゴリー(ショーモナイトーク)の記事
 思い込み? (2011-06-17 11:27)
 日曜の午後とかけて、 (2011-05-15 15:32)
 一家に一台、大リーグボール養成ギブス? (2011-05-11 08:43)
 七五三? (2011-02-08 18:16)
 ラップブログなんちゃってね。 (2010-04-30 21:28)
 シャケンジャー! (2010-03-25 18:53)

この記事へのコメント
あれー 師匠暑さにやられたんかぁーーー?
Posted by つねつね at 2008年07月29日 12:56
つねさん>
やられてまーす。
Posted by sakapasakapa at 2008年07月29日 13:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。