2008年09月04日

どん?タコス?

どん?タコス?
タコスが食べたーい!! って言ったら、


どん?タコス?
たこ酢 が出てきた、なんちゃってね。

どっちも食べたいね。


同じカテゴリー(ショーモナイトーク)の記事画像
思い込み?
日曜の午後とかけて、
ラップブログなんちゃってね。
シャケンジャー!
チャレンジャー?!
2月14日とかけて
同じカテゴリー(ショーモナイトーク)の記事
 思い込み? (2011-06-17 11:27)
 日曜の午後とかけて、 (2011-05-15 15:32)
 一家に一台、大リーグボール養成ギブス? (2011-05-11 08:43)
 七五三? (2011-02-08 18:16)
 ラップブログなんちゃってね。 (2010-04-30 21:28)
 シャケンジャー! (2010-03-25 18:53)

この記事へのコメント
はじめまして♪

Emilyと申します♪

タコス♪タコス♪ 私も大好きですぅ~♪

私、スペイン語を自由自在に操ります。

タコスはメキシコのお料理。 私の初代先生はメキシコ人。

本場のレシピを知ってるので~す♪ 

我が家でも良く食卓に上がります。

でも…お外で食べるなら、絶対に『テキラッチョ』がお勧め!デス。

是非 是非 行ってみて下さい♪
Posted by Emily at 2008年09月04日 05:33
Emilyさん>
コメントありがとうございます、セニョリータ!

タ、タコスの本場のレシピ、是非記事でアップお願いしたいです。

タコスってタコス用の粉があるんでしょうか?

「テケラッチョ」いや「テキラッチョ」 場所どこでしょう?

是非、いってみたいです、店名からしていい感じですよねー。
Posted by sakapasakapa at 2008年09月04日 15:37
オラ! セニョール(Hola! Sen~or!)??でいいのかな~?

大分唯一のメキシコ料理店『テキラッチョ』は…

遊歩公園前、ケーキ屋さんのブルネン上ですよ♪

臭い豚骨ラーメン屋やさんの手前です…(私、Emilyは江戸っ子なので、ラーメンが豚骨臭いのは苦手ですぅ~。)

店主のテキラさん(これ、冗談抜きで本名!由来はお酒のテキーラから…?)の本場仕込みのお料理は日本人にも美味しいです!

是非! 是非!

お家で作るメキシコ料理のレシピはその内にブログ上で…♪

処で… 以前、お店の通りに面した窓越しの巨大なカエルちゃんはお嫁に行ってしまったのでしょうか?

私、カエル・プリンスが大好きなモンでして…♪(笑)
Posted by Emily at 2008年09月04日 16:19
Emilyさん>
早速の情報、ありがとうございます。
東京にいた頃、タコスはたまに食べにいっていました、青山通りの裏手にあったお店だったような?ですがとても美味しかったですねー、
「テキラッチョ」 いってみますよー。

カエルくん、売れました、どちらかにプレゼントっていうことでラッピングに右往左往いたしました、そうですねまた新しいカエルくん入れておきます、その時はまたのぞいてやってくださいませ。
Posted by sakapasakapa at 2008年09月04日 16:47
コンニチハ。

カエル王子のお婿入り先をじゃん公内で見付けました。

車屋さんにお婿へ行った様です…。

竹町ブラブラが少しだけ寂しいけど、カエル王子には幸せになって欲しいデス♪

タコス! 私も表参道脇の『デル・アミーゴ』によく出没してました♪

原宿クロコダイルでラテン・ライブに明け暮れて、お腹が空いたらタコス。

巨大なマルガリータを一人で一気飲みしてた青春時代です♪

『テキラッチョ』 是非! お勧めですよ~!
Posted by Emily at 2008年09月05日 03:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。