2008年09月08日

ハイブリッド?!似ている、

はい、プリっと、 本田からインサイト発売らしいです。
ご覧の通り、プリっとしてます、いや似すぎてます、今まではホンダのデザインをトヨタがパクってたんですが、リベンジなんでしょうか?

ホンダ インサイト
ハイブリッド?!似ている、
トヨタ プリウス
ハイブリッド?!似ている、


どちらにしろ、ハイブリッドカー、魅力的ですよね、
イメージがよいわ、
運転してる人、みんな優しそうに見えますわ、
そういやsakuraさんもプリウスやわ、
ま、sakuraさんの場合、 エコカー → エイゴカー だったりしてね。


同じカテゴリー(ショーモナイトーク)の記事画像
思い込み?
日曜の午後とかけて、
ラップブログなんちゃってね。
シャケンジャー!
チャレンジャー?!
2月14日とかけて
同じカテゴリー(ショーモナイトーク)の記事
 思い込み? (2011-06-17 11:27)
 日曜の午後とかけて、 (2011-05-15 15:32)
 一家に一台、大リーグボール養成ギブス? (2011-05-11 08:43)
 七五三? (2011-02-08 18:16)
 ラップブログなんちゃってね。 (2010-04-30 21:28)
 シャケンジャー! (2010-03-25 18:53)

この記事へのコメント
先日、つねさんから、
 『sakapa さん、超一流の冷え冷えオヤジギャガーですから。』との話を伺ってましたが、
 秋の訪れともに、あちこちで絶好調ですね~(爆)

>sakuraさんの場合、 エコカー → エイゴカー だったりしてね。

 今日は、暑かったので、丁度良い冷え具合に感謝です。(^^ゞ
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2008年09月08日 15:34
オヤジギャグは環境省も推奨している究極のエコなのです、なんちゃってね。
暑い時は良いけど、冬は風邪ひたりするかもね。

お互い頑張りましょう! なんちゃってね。
Posted by sakapasakapa at 2008年09月09日 07:06
こんにちは☆
ハイブリットカーは魅力ですね。どのくらい経済的なのか乗ってみたいのですが、なかなか手が届きませんo(><;)o
Posted by きっちんきっちん at 2008年09月09日 12:49
エコカーで行こかー だめかー?
Posted by つねつね at 2008年09月09日 13:04
きっちんさん>
また、また~、
会社でプリウスはべらしてるんじゃ? なんてね。
これだけガソリンが高くなると、そのコストパフォーマンスは?ってとても気になりますね。

つねさん>
つねさんの子供は?

えーこ か~。 
Posted by sakapasakapa at 2008年09月10日 16:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。