2008年09月22日

麻生総裁誕生!

麻生総裁誕生icon


あ、そうicon


麻生総裁誕生!
家に、帰れんicon


いや、かいさんicon


なんちゃって





同じカテゴリー(ショーモナイトーク)の記事画像
思い込み?
日曜の午後とかけて、
ラップブログなんちゃってね。
シャケンジャー!
チャレンジャー?!
2月14日とかけて
同じカテゴリー(ショーモナイトーク)の記事
 思い込み? (2011-06-17 11:27)
 日曜の午後とかけて、 (2011-05-15 15:32)
 一家に一台、大リーグボール養成ギブス? (2011-05-11 08:43)
 七五三? (2011-02-08 18:16)
 ラップブログなんちゃってね。 (2010-04-30 21:28)
 シャケンジャー! (2010-03-25 18:53)

この記事へのコメント
今夜は冷えるな~
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2008年09月22日 21:22
今気付いたのですが、
 麻生さんの物まねする人、口の向きが反対の人が多いですなぁ~

 違和感の訳が分かりました。
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2008年09月22日 21:28
茶番劇は終わりにしましょ!
ひょっとすると、この方本格的政権をやろうとするかもしれません。
でなけりゃ、解散して政権交代なんかした日にゃあ宇野内閣より短い内閣になっちまう。
ひょっとすると、補正予算後のそのまた後で解散になる可能性もありますよ。
Posted by タロー at 2008年09月23日 00:16
ちょもり☆さん>
秋、深し、
いやいや、これからでんがなー。

けんちゃん>
麻生さんのこの画像の手にうず巻はさんでみたらどうやろ?
政界のうず巻、なんちゃってね。

タローさん>
麻生さん、本当は任期一杯、なんて気があるでしょうね、
けど、党内のお約束、実行するでしょ、
会見見てると、過ぎ行く時間の違いをどうしても感じてしまう政治家さまです。

自民党解散が一番、お国のためだったりしてね。
Posted by sakapasakapa at 2008年09月23日 07:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。