2008年10月25日

今日は土曜の

今日は 「土曜の うちの日」 なんちゃってね。

うなぎでも、焼肉でも好きなもん、自腹で食べよ、

来週はもう11月、もうすぐ正月か、

なんかあせってきますね、

しかしあせりは禁物です、あさり汁でものみましょう、なんてね。

そんなこと考えよったら、回転寿司に行きたくなりましたね、

ここでケーキを10皿ぐらい、

おいおい、回転ケーキ屋ちゃいますで。

けれども、マロンケーキ、チョコケーキ、レアチーズケーキ、意外とクラシックで好きですわー。

いつもたのむ物、

鉄火巻、貝汁、中とろ、野菜サラダ、白玉、チーズケーキ、マロンケーキ、

ん~、本当の寿司屋の味を忘れてつつありますねー、

築地の寿司屋、美味かった~  はずやけど どんなんやったかな?

今日は土曜の


同じカテゴリー(ショーモナイトーク)の記事画像
思い込み?
日曜の午後とかけて、
ラップブログなんちゃってね。
シャケンジャー!
チャレンジャー?!
2月14日とかけて
同じカテゴリー(ショーモナイトーク)の記事
 思い込み? (2011-06-17 11:27)
 日曜の午後とかけて、 (2011-05-15 15:32)
 一家に一台、大リーグボール養成ギブス? (2011-05-11 08:43)
 七五三? (2011-02-08 18:16)
 ラップブログなんちゃってね。 (2010-04-30 21:28)
 シャケンジャー! (2010-03-25 18:53)

この記事へのコメント
初めてお邪魔します
あまりに、目に毒な画像…( ┰_┰) 七時まで、お預けなんで、キッツイです 本日土曜日 久々の飲み会 爆発しそうです(^▽^;)
Posted by おるん at 2008年10月25日 17:47
おるんさん>
はじめまして、コメントありがとうございます。

おるんさんは、どこにおるん? なんちゃってね。

頑張ってはじけてくださいませ。
Posted by sakapasakapa at 2008年10月25日 18:41
先日は楽しかったです。
ありがとうございました。
Posted by ほぐしやのぶさんほぐしやのぶさん at 2008年10月27日 12:10
ほぐしやのぶさん>
こちらこそ、ありがとうございましたー。
また、呑みましょう。
Posted by sakapasakapa at 2008年10月28日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。