2008年11月27日

アイム ソーリー??

戦後最悪の総理の様相ですねー。

ここまでひどいとは・・・・。

徒党の親分がいいところでしょ、このタイミングで最高指導者とは日本もついていない?

いや、国民が支持している訳ではありません、

ただしがみついている、ってところなんでしょうね、

世間では、親が漫画ばかり読んでいる子どもに、「漫画ばかり読んでると、こんな人にしかなれないわよ」 とささやかれているそうな。

なさけない話です、

NHKでも首相の言葉に画面にテロップを入れてるんですよね、こんなこと今までないことでしょ。
(「オバマっていう人が・・・」 NHKテロップ「オバマ次期アメリカ大統領」など)

とにかく、毎週、ご自身で陳謝している現実をよーく考えていただきたいものです。

「アイム ソーリー?」

アイム ソーリー??

同じカテゴリー(政治・経済)の記事画像
道の相談室
JALも機から堕ちる?!
8月30日
2世は親の鏡か?!
ゾンビ成仏法(笑案)
朝までテレビ
同じカテゴリー(政治・経済)の記事
 狼少年党? (2012-12-04 01:58)
 頑張れ!宮崎!! (2010-06-18 04:33)
 自民党化?! (2010-05-18 05:06)
 口蹄疫 (2010-05-16 08:14)
 道の相談室 (2010-01-20 18:40)
 演説上手 (2010-01-18 01:54)

Posted by sakapa at 23:40│Comments(4)政治・経済
この記事へのコメント
いやはや困ったもんですね。
Posted by ペーター?ペーター? at 2008年11月28日 02:30
師匠さすがやね〜感動した(笑)

髭ソーリーと言ってしまうのは歳のせい
Posted by アクエリアス at 2008年11月28日 09:17
いえ、わたしも 「髭ソーリー」浮かびました 笑
本当に・・・考えていただきたいです・・・とほほ
Posted by ワイエムワイエム at 2008年11月28日 12:40
ペーターさん>
おそらく、迷言集の出版でも狙っているのでしょう。

アクエリアスさん>
迷送内閣、色は何色なんでしょうね?

ワイエムさん>
今週の迷言、果たしてどんなんでしょ?
Posted by sakapasakapa at 2008年12月01日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。